「入道雲がむくむくと・・・」

入道雲
大好きな大好きなN村さん。

昨年の夏に頂いたお便りには

「入道雲がむくむくと青空に向かって広がって、夏本番。暑さのお見舞いありがとう。」

と、ありました。

 

今日は、沢山泣きました。

クルマを運転しながら、

涙があふれてあふれて止まりません。

 

突然、車内のルームライトのカバーが

落ちてきて、N村さんの意志を感じました。

 

遅くなってごめんなさい。

モールで会ったのは、もう1年半も前だったんだね。

どうして、

もっと早く

もっと沢山、会いに行かなかったのか。

きっと、待っていてくれたはずなのに。

 

「うちのお嫁さんになってよね」

と、いつも冗談交じりに言ってくれたN村さん。

 

もう一度、

クルクル動く無邪気で可愛い目に会いたかった。

 

待っててくださいね。

また、お会い出来る日まで。

>>不思議なチカラ。 
>>花好きは花好きを引き寄せる・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA