ひよじにて。

昼までの用事を済ませ、

急いで向かった先は”ひよじ”。

 

ROSEが農業にいそしむ山の中・・・

って、ココも山ん中ですけどね。

 

かるーく、山をふたつみっつ超えた彼の地。

 

ちょうど、お昼時ぐらいになる予定で向かい、

途中でお弁当とおやつを買った。

 

驚かそうと思って、連絡なしで到着。
(なんたってROSEがiPhoneにしたおかげで”友達を探す”で居場所は筒抜けだからね)
( ̄ー+ ̄)

 

なのに、ねこもりやのブーツ姿を見て

「一体、何しに来たん!!?(▼皿▼メ)ノ」

 

(_△_;ガァーーーン!!喜ぶと思ったのに~、、、

 

で、いそいそと大自然のまんなかで

秋の草紅葉を楽しむ。

 

いーきーかーえーるーーーー!!

クロガネモチ ミゾソバ ツリガネニンジン? 竜胆のつぼみあじさい 水引 ラッキョウの花

撮影:iPhoneにマクロレンズ取り付けて撮影してます。

アマゾン

楽天市場
[rakuten]sanwadirect:10070145[/rakuten]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA