コラリッチEX使用2か月経過。

コラリッチEX2個、1個おまけ

コラリッチEXを使いはじめて、2か月が経過しました。

只今、2個目を使用中ですが、

ねこもりやの顔が小さめなのか

単にねこもりやがケチだからなのか

まだ、2個目の3分の1くらい残ってるけど、

楽天が優勝してポイント倍増してたので

早めに追加購入してしまいました~( ̄ー+ ̄)

2個+1個おまけ。

[rakuten]at-2han:10000108[/rakuten]

5500円お得♪

 

1か月前にも、レビューしたけど

 

1.寝起きの肌がさっぱり
2.小鼻の黒ずみが目立たなくなった
3.顔が小さくなった気がする(* ̄m ̄)プッ

自分はもとより、

家族も毎日顔を合わせるので

誰も何も変化に気づかずヽ(TдT)ノウ…

 

だけど、

確かに気になっていた、

うつむいた時に顔の肉が引力に抗えず

重く垂れさがる感覚がほんっとにかるーくなった!

 

今まで、維持できればいいぐらいの感覚だったけど、

歳をとればとるほど、

コギレイでありたいと思うのです。

 

「肌の白いは七難隠す」

 

七難どころか、八難も十難もありましょうけど・・・

もう少し、使い続けて

今回買った3個が無くなる頃には

アフター写真が載せられればいいなー(*/∇\*)キャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA