恋のハナシ。

年甲斐もなく・・・

そう年甲斐もなく戸惑っているのです。

 

最初は、そんなつもりじゃなかったし、

そんな感情はとんと忘れていたから

なんだか不思議でヘンな感じ。

 

今まで、身近には絶対いなかった

いたって真面目。

いたって堅実。

いたって紳士。

 

お茶をたててもらったり、

ただお話してるだけで楽しくて。

そばに居たら

なんとなく落ち着く。

 

だけど、お互いがそうとは限らず。

 

「また遊びに行ってもいいですか」

と、言ってみたら、

「暖かくなったら、また・・・」

なんて、

(|||_|||)やんわり拒否??

 

そんなこんなで、

昨夜は、悲しすぎて

勢い余って婚活サイトに登録しちまった( ̄w ̄) ぷっ

 

秋の雲 ふわりふわりと 恋の花

なんつって((┌(。△。)┐))

さざんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA