八百万の神々集う出雲の大社(おおやしろ)へ。

大遷宮
来月7日、

八百万の神々が集結中という

念願の出雲大社へ、ROSEと行ってまいります♪

出雲大社ホームページ

出雲観光ガイド【出雲観光協会公式ホームページ】

ちょっとばかり、大集結の時期とはずれるのかもしれないけど

大きなパワーが満ちていることに変わりはない。

 

どうしても、

今回は行かなきゃいけない気がして仕方なかったから

とっても楽しみなのだー!

 

それに、ROSEとだから

きっと、まるで中学生の様に、

何を見ても、なにを食べても、なにをしても

きっと楽しい( ̄∇+ ̄)v(F美ちゃんがジェラシる?かも)

 

タラバガニずくしの昼食と

玉造温泉付き。

 

日帰りなので、

朝は極早だけどなんのその。

 

あ~♪楽しみ~ヽ(*^^*)ノ

 

椎茸をまんまと泥棒にやられたROSEが代わりにニンジンを一本置いて帰った。
人参一本

 

そうだ!新しいパンティー買わなくっちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA