ひなじぃが本格的にLINEデビューするつもりらしいヾ(@~▽~@)ノ

LINE

もう随分まえからインストールはしてたけど

なかなか一人では思うように文字の入力ができず

結局、使わずじまいだったひなじぃのLINE。

無料通話・メールアプリ LINE(ライン)

なにを思ったか、

一昨日からぴぐもんがつきっきりで特訓し始めたヾ(=^▽^=)ノ

 

こたつのあっちとこっちで向かい合って

メッセージの送りあいっこをしている。

 

珍しく話し声がしないなと思っていたら

ピコピコッ!ピコピコ!と

通知音だけが茶の間に鳴り響く。

 

そして、笑い声。

 

今朝は、

「今日は出かけますか?」

「何時に出ますか?」

「いつでもいいですよ。」

「もう、でますか?」

 

ほんと、お元気そうでなにより。

 

私にも、ひなじぃから・・・

「でかけますよ。」

と、LINEが。

 

そういえば、先日「LINE、3億ユーザー突破 グローバル展開をさらに加速、「来年中には5億」 – ITmedia ニュース」なんてニュースやってたね~

70オーバーのじーばーも参戦するんだから、そりゃー突破するよねー

 

そこで、ひとつ要望。

文字の大きさ大でも、小さいらしくて・・・・

もう少し大きめの文字にできるようにしてあげてほしいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA