雪の津和野へ。

落ち葉

ROSEとの待ち合わせに早めに着いたので

ちょっと寄り道して足元の紅葉を。

無機質なアスファルトも

こんな風にすっかりドレスアップ。

美しいヽ(*^^*)ノ

 

本日の予定は

須々万の芸術村~阿東町徳佐の船方農場経由~津和野めぐり温泉付き。

須々万の大潮を抜けたあたりから

この冬初の雪に迎えられた。

マクロレンズを買って以来、

初雪を心待ちにしていたのでさっそく。

ん~、、、

雪の華(結晶)は、

いままさに落ちてきたばかりの雪を秒速で捉えないと無理だね。

次に、降ったら絶対もっと綺麗にとるぞー!

船方農場で

津和野マップ

津和野のメインストリートを初めて本気で歩いたかも。

ROSEが、

「自分じゃ絶対行かない」と断言する安野光雅美術館で

グッドタイミングでプラネタリウムの上映時間だったので、

子供の頃に帰ったみたいに寝転がって星空を見上げてたら

横でROSEは寝てた( ̄m ̄〃)ぷ

昔、こうやって寝転がって空を見上げるのが大好きだったなー

安野光雅美術館へ

縷々ちゃんへ絵本を。

ほんとに、この緻密で繊細で精細な夢の世界。

ユーモアと知性に溢れた小さなドリームランド。

すごいなー

雪の降りしきる願成就温泉の露天では

頭寒足熱で思いもよらず長風呂。

久しぶりの温泉~♪

道の駅 願成就温泉

願いが叶う温泉なんだね♪

叶うかな~(=v=)ムフフ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA