今日を後悔しないために。

陽だまりのいっぱいあるこの場所へ帰ってきて

早くも6年。

 

あっという間の6年だった。

 

こんな風に、

思いもかけず足早に過ぎていく日常の

なんと狂おしいことか。

 

行かすまいと必死にしがみついていても

スルスルスルスルと容赦なくすり抜けていく。

 

どんな風に生きていても

同じ年月ならば

後悔だけはしないように。

 

明日を約束されているわけではないのだから

今日が最後と思って過ごそう。

 

今度じゃなく、今。

明日じゃなく、今日。

 

支えてくれる愛しい人たちに

ありがとうを言おう。

ごめんなさいと言おう。

会いたいと言おう。

大好きだって伝えよう。

 

言葉にしないとわかんないよね?

紅葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA