神々の国、出雲の大社へ~心と縁を結ぶ旅

二礼四拍手一礼。

拝礼作法は少し特殊?

お賽銭が賽銭箱に入らず、

ころころころと転がってしまい

親切な方に拾ってもらい

再チャレンジで無事投入。

 

ROSEは「ご縁が落ちた」と笑うけど

そういうあなたの様な人に

いつも助けられ

事なきを得るのが私の運の良いところだと自負するねこもりやは

ちっとも気にならないのさ(* ̄▽ ̄*)ノ”

合わせて、

根拠のないプラス思考。

それが私の強み。

 

ほら。

天気予報じゃ雨だった昨日、

雨の日や風の強い日には掲揚されないという、

畳75畳分もある大きな日の丸が

高く青い大空にはためいて

わたしたちを出迎えてくれたでしょ♪

日の丸

青空

出雲大社

 

神々が集う清く強いパワーあふれるこの国に

「行ってみなくちゃ」と

ココロ急かさられるままに従った巡りあわせ。

 

この先の幾つかの年月は

大きな広い視野で全体像を見極める大局的な観点と

(ちょっとした)出来事に左右されない強い心と信念を持ちたいと

神々しい光あふれる聖なる地に立ち

改めて心に誓った。

大きな注連縄

気さくな添乗員さんT代さんとため口運転手Aきら。

これも出会い( ̄ー+ ̄)

スマホのバッテリー切れもなく乗り切れたのは
この日の為に買ったバッテリーケースとAきらのおかげだよ!
出雲大社への旅に備えてバッテリー付きケースを買ってみた

そして、

ひとりでは味わえない旅の面白さと

気のおけない友のありがたさを痛感。

付き合ってくれてありがとさん。

たぶん、ずーとこんな感じだと思うよー

頼むね♪
whiteroseの日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA