人前で泣いた日。

昨日。

11時の待ち合わせに30分遅れで行ったねこもりやを

優しく出迎えてくれ、宇佐川水産でランチ。
宇佐川水産でランチ

食べきれーん。

 

お腹いっぱいでふるさと芸術村の竹細工のおじ様達に会いに行った。
芸術村

気の利くROSEが仕事場のストーブで炊いたぜんざいを振る舞い、

たのんで置いた”ざる”を受け取って早々に

一路、石船温泉へ。

カエルと混浴

最近、

津和野~出雲大社~石船温泉と

なんだか温泉づいてるふたり。

冬の温泉っていいよね~♪

石船温泉への途中に「ライオン岩」という看板があって

なるほど!たてがみも凛々しい雄ライオンに見える。

ライオン岩

あ~、、、わかりにくいかー( ̄Д ̄;)

岩のところが、鼻ね。

その後、それぞれの車に乗ってROSE宅へ向かう時

事件は起こった。

 

大陽たちの為に残していたROSE製のぜんざいがねこもりやの急ブレーキに耐え切れず後部座席から吹っ飛んだ。

 

ここ最近、

これほどのショックを味わったことがない。

 

だって、そのぜんざいは

「大陽たちが楽しみにしてる」という

ROSEが無農薬で種から育てた特別な”あずき”で作ったぜんざい。

ふつーのそこらのぜんざいとはわけが違う!

そんな、そんな”ぜんざい”を

じーさんたちが喉に詰まらせたらいけんからと心を砕いた白玉団子もろとも

後部座席の足元にぶちまけたのだ。

 

泣きながら車を走らせた。

ほんとは、そのままUターンして帰りたかったけど。

 

待ち合わせ時間に送れるところから始まり

なにかとROSEに申し訳ないことばかり。

そのまま消えてしまいたかった。

 

岩崎薬局で合流し、ROSEの顔を見た途端

情けなく、悲しく、辛くて涙があふれる。

いや、号泣。

 

ROSEはもちろん、怒るどころか

車の心配をしてくれ懐の深さを見せる。

そんなに優しくされたら余計辛いよー

エーンエーン・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。エーン!!

 

人前でこんなに泣いたのは付き合っていた男の前で以外、記憶にない。

 

ROSE

その後、時々その泣き顔を思い出しては笑うし。

 

夜の焼肉屋どんも美味しかったし。
石焼ビビンバ

泣いたり、笑ったり・・・めまぐるしい一日。

のんびりできて、楽しくて

ちょっとつらかった日。

棄てられそうになっていたラスタカラーのマフラー♪

カッコいいじゃん!貰ったよー

ありちゃんのマフラー貰った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA