縷々と一緒♪

お正月には帰ってこれないと言っていたみーやんと縷々ちゃんが帰ってきた。

思いがけないことで、

ひなじいもぴぐもんも嬉しい驚き。

 

夏の時とは、また違う溢れる活動的なエネルギーと言葉に

老人二人は押され気味か?

空 おおきなどんぐりの木

近くの入船公園のどんぐりの木の下。

おおきなどんぐり、ちいさなどんぐり。

帽子をかぶったどんぐり。 野生児

ポッケに入れてくれたおみやげどんぐり!

どんぐり

この子が見あげる先、見つめる先には

なにがあるのかな?

おとなには見えない不思議な糸や

おとなでは感じることができないテレパシーや・・・

なにが見えてるの?

縷々とブランコ縷々とブランコ

今日は、動物園の予定だったけど

風邪ひきさんのふたりは朝から病院送り。

浣腸されて、ちょっと楽になったのかお昼はちょっと食べられて一安心。

動物園のかばさんやぞうさん、きりんさんはまた今度だね♪

うまい!はーい!

縷々と美沙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA