全日本フィギュアの羽生結弦にドキドキするおばはん。

羽生結弦

昨夜の全日本フィギュア。

LIVEでも、勿論、正座で観ましたけど。

その後、

深夜2時近くまで羽生結弦さんのところだけ繰り返し再生し

まんまとねはぐれたねこもりや。

 

ぐいぐい引き込まれ、泣けてくるような情感あふれるSP(ショートプログラム)

普段は、どちらかというと女の子みたいな優しい表情が印象的な人だけど

ひとたび、この「パリの散歩道」が流れると

表情一変。

杉良太郎?ばりの切れ長の目くばりも

切れのある身のこなしもオトコの色気満杯!

 

おばはん、

ドキがむねむね(古っ!)

胸の奥がきゅーん(///∇///)ドキドキ

 

コレ↑は2012年のエキシビション。(とても高画質なので全画面で見てほしい。)

 

今回の全日本では

高橋大輔さんにいつも感じてた

絶対的な自信とオーラは

羽生さんが圧倒的でしたね。

加えてジャンプの安定感!

素晴らしい!

高橋さんもすごーく好きなので残念、、、

 

今日のフリーで本来の高橋さんらしい

「どやっ!!」って表情がみたいなー

 

明日は早朝集合のみかん狩り。

起きられるかな(= ̄∇ ̄=) ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA