今年も両手いっぱいの感謝を。

年末に仏様をお迎えに行くのって普通なんじゃないの?

みんなするんじゃないの?

 

冬の初めに少しだけひなじぃの体調を心配することもあったけど

今年も大事なく、大晦日を迎えられたことに感謝。

 

思いもかけず、みーやんと縷々ちゃんにも会えた。

ありがとう。

 

今朝、更に猫背になったひなじぃと二人、

恒例のお墓参りに。

ひなじぃ

 

 

 

お墓への坂道を

やすみやすみ進む。

 

同世代の中では少しだけのっぽのひなじぃも若く見えるとはいえ、

来年は八十歳。

末広がりで福ふくしくて良さげだけど。

 

大晦日の忙しい時に

堂々とやってくるのんきな人に付き合い

ラーメン行脚。

椿峠のラーメン屋、休店。太陽ラーメン、チャーシューのみの販売。

開いてるわけないじゃんねー、大晦日だしー!

で、ロックタウン内筑豊ラーメンばさらかにて。

地獄ラーメン食す。

地獄ラーメン

 

 

今朝がたのお墓参りの時は

靄がかってた空も、

ご覧の青空ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_5241

ごちそうさまー

 

古谷工務店の来年の更なる発展と千客万来を祈って、

今年最後のブログ更新をお手伝い。

ホームページは更新してなんぼ。

ホームページに”出来上がり”はございませんよ!

来年は毎日一更新のお約束。

大丈夫!

結構な波乱に満ちた日常。

 

今年一年、

ねこもりやに関わってくださった皆さま。

 

本当にありがとうございます。

 

来年も、恋に仕事に頑張りますよー

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

鶴

 

画像:ありびんさんの旅の思い出 – 写真共有サービス 「写真部」 byGMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA