ご近所猫、ちびちゃん。


公開日:2007年10月26日 金曜日   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:2 | 6 comments

我が家のにゃんこたちとは犬猿の仲。
ある日、久しぶりにやってきたちびちゃんの首には
メンズのハンカチーフがちょうちょ結びで巻かれておりました。
か、かわいい~♪
この素朴さ&得意顔。
ちびちゃん
この後、
飼い主らしきサングラスをかけたちょい悪?おやじに抱かれたちびちゃんは
ねこもりやに「しゃぁあー!!」と歯を剥く
あのちびちゃんと同じ猫とはとても思えぬ甘えよう。

もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:2007年10月26日 金曜日   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:2 | 6 comments

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

Comments (6)

  1. ハンカチ猫かわいいw
    でも、シャーって威嚇するのは、やめてほしいねぇ?^^;
    いつも、ねこもりやさんちのニャンコたちを追い掛け回す、暴れん坊さんなのかな?
    あまり、悪さをしないで、みんなで仲良く、遊んでね^^b

  2. ちびちゃん、きっと幸せに暮らしているんだねぇ。
    穏やかな子になると良いですね^^

  3. しゃぁあー!?
    勝俣ネコちゃんだ!(゚∀゚)
    勝俣ネコちゃんは家付き庭付きネコちゃんとは
    なかなか仲良くなれないね。。。

  4. おわ☆ うちの白黒ネコと似てる!!
    という事は、ねこもりやさんちの「くり」とも似てるのかな(^^*)

  5. 可愛いですね?♪
    バンダナ猫って感じで、風を感じます。

  6. ひゃあ! かわいいーの!!
    その後シャーっだなんて、思いも付かない展開…だけど、
    飼い主にベタ可愛がりされてるのね?。

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA