笑う。

「笑う」っていいよね♪

 

20年以上の付き合いのROSEとのプチ旅行も

2、3年の付き合いの愉快な仲間たちとのお食事会でも

最終的には

いつも

バカ大笑いで

「あー、楽しかった♪」と解散する。

素晴らしい~v(o ̄∇ ̄o)♪

 

なんでも、

笑うと癌だってやっつけてしまうらしい。

もちろん、

笑顔なら、家庭も、職場もサークルも・・・

どんなとこだって円満になるさ。

 

先週の金曜日。

映画「土竜の唄」を愉快な仲間たちと観に行った。

土竜の唄

じゅっぴーったら、手叩いて笑うんだもん!家かっ?!

映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』公式サイト

とはいえ、

映画は後付けで

ほんとは、ソチオリンピックで活躍した

”羽生結弦くんや真央ちゃんたちの素晴らしい演技に乾杯!おめでとう会”のつもり。

羽生結弦くんおめでとう会

ご本人たちは、様々なご都合でご参加いただけなかったので

しーちゃんお手製のプチパネルで。

しゃぶしゃぶ温野菜デザート 

羽生君が、

フリーのリンクに立った時、真っ白な顔しててほんと心配したけど

後半の諦めない粘りの演技は凄かった!

真央ちゃんのフリーは、録画を見ながら泣いてました。

そして、真央ちゃんに対してのキム・ヨナのコメントも・・・

ずっと比較され続けたふたりだからこその思いですね。

 

で、ずーっと泣いてたので

「笑いたい!!!」ってことで

お願いして、笑える映画を観に行ったってわけ。

 

でも、映画観る前から

おとぼけ”じゅっピー”に随分笑わせてもらったけど。

 

「笑ってる方がかわいいよ」って言うのは、若い頃だけの話じゃない。

誰だって、いつだって、どこでだって

笑っていられる環境を作りたいね~

 

そろそろ、ROSEギレ気味なので

ROSEにも遊んでもらおーっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA