Mediplus-Gel(メディプラスゲル)使用中。

気になっていた小鼻の毛穴の開きや

じわじわと目立ち始めた、ほーれーせん。

うつむくと、

地球のGを嫌というほど感じる顔の肉の重さ。

コラリッチEXを使いはじめて半年。

極めて調子の良かったアラヒー(アラフィー)の

やわ肌・・・

毛穴もたるみも

なんとなーく引き締まった気がしていた矢先。

ちょうど、コラリッチEXを追加注文の時期でしたが

繰り返し繰り返し流れるCMの効果か?

とうとう、おまけにつられて買ってしまいました♪

Mediplus-Gel(メディプラスゲル)!

メディプラスゲル

コラリッチEXとおなじく、 ワンステップの簡単お手入れ。

簡単じゃないと続かない。

 

1本で3か月分らしーし。

玉造温泉の温泉水を使用という謳い文句が

なんとなーく心に来たのね。

出雲大社がえりだからか・・・

 

しばらく、使ってみます♪

 

例によって使用前の画像は

諸事情により掲載できませぬが

今のところ、使いはじめて5日め。

なんとなーく・・・

なんとなーくですが、肌理(きめ)が整った気が・・・

 

なにごとも気から。

思い込みも大事な治癒能力。

 

また、ご報告いたします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA