ねこもりや、春財布を買う。

春なので・・・っていうことで

気分一新、春財布を。

ポイントカードや割引券などのカード類の整理がつかず

イライラ、、、

カードが34枚入って、がばっと開く。

通帳も割引券もぜーんぶ入れたい!

失敗してもいい覚悟で購入♪

色は赤。このお財布で赤のお財布は三代目。
二代目と並べて

左が二代目。

右が買ったやつ。

どんどん、はっきりした赤になってるかも。
ホントは、初代の渋い赤がお気に入りだけど仕方ないか~、合皮だもんね。


レビューには、ファスナーがすぐ壊れたとか、スナップが閉じないとか、カード入れがきつくて入れにくい・・・などなどあったけど、まったくそんなことは無く、丈夫そうだし、がばっと開くので全体も見渡せて出し入れもしやすそう♪

良かった点:
・大きく開くので見やすく出しやすい
・沢山カード入れがあるので、キャッシュカード類、ポイントカード類、診察券類、会員証類など分類できる
・ポケットも多く、チケット、通帳、お守り・・・と分けられる
・値段が安い

妥協点:
・なにも入れてなくても結構な厚みがある
・色が思ったより明るい色だった
・素材はチープ(安いんだから仕方ない)

小銭入れも大きく開く

横から見たところ スナップはちゃんと隠れます
概ね、満足♪
ホントはオレンジキャメルが良かったんだけど売り切れだったので。
次回はオレンジキャメルを買うかも。
なんていってもこの収容力はありがたい♪
名刺入れに入っていた印鑑証明なんかも入れてしまいました!

通帳も全部入った

[rakuten]nadesikoshop:10000145[/rakuten]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA