春財布、ふたつめ( *´艸`)

あはは。

ふたつめ~(#^^#)

 

前回買った財布も

よかったんだけど、

若干、色に不満があるのと

たっぷりの厚みが気になり始め、二つ目の春財布(初夏だけど)購入。

今度は、リアル店舗で物色して

しっかり色も厚みも確認した後、楽天で購入。

渋いオレンジ色

渋いオレンジ色でまんなかのステッチがポイント♪

BAGGY PORTの財布

[rakuten]selfishfk:10001648[/rakuten]

カード類も前回のお財布同様たっぷり入るし

ポケットも多いのでレシートや割引チケットなんかも迷子にならず。

カードもたっぷり カードもたっぷり BAGGY PORTの財布

色はキャメルじゃなくてレッド。

楽天ではレッドとなってるけど

御覧の通りのオレンジ色ですよ~

なんで、レッドってなってんのかわからん。

朱色でもないほどのオレンジ色だからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA