おしゃれに磨きがかかるちびちゃん。

ちびちゃん ちびちゃんねこもりやんちの子と違って
生殖機能バリバリ(ぷりッぷりッー ̄) ニヤッ)のご様子のちびちゃん。
ピンクのハンカチーフがらぶり?.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
本日も豪快にマーキングちゅう~♪          凸(゜皿゜メ)
毎朝の御勤めごくろうさまです!!

なんたって
8対1。
ちびちゃんの顔や
体には生々しい戦いの跡が・・・
いつか、
あの飼い主らしきチョイ悪親父が怒鳴り込んでくるんじゃないかと
ヒヤヒヤしておりまする。

5 comments Add yours
  1. おお?!ちびちゃん、「くり」と同じ白黒さんなのですねぇ♪
    お顔はかわいいけど、マーキングされるとにおうのですよねぇ(´Д`;)

  2. 外に出ると苦労があるみたいだね(笑)
    マーキングかー。
    そういえば、うちはそろそろ手術の季節なんだよねぇー
    オスの場合、病気のリスクがあるから手術した方が良いとはいうけど、ラムセスの一生を左右する問題だから悩みどころではある。
    完全室内飼いだから、スプレー癖がついたら大変ってのもあるけど、それはそれかな(^_^;)

  3. こんなおちびちゃんでもお外にいる子はマーキング始めるんだ!
    うちの小虎もらぶり?な毛玉がふたつ^^
    でもまだ成長途中だな。
    これがパンパンになる頃には手術だよね?。

  4. あ!やっぱ男の子だよね。勘違いでした?(_ _*)
    二子玉ぶらり?♪ ハンカチらぶり?♪

  5. えっ!?ちびちゃん、女の子だったの?
    じゃあ、おしりプリプリプリ??ッだね(^^)

しま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA