TOLOT公式Twitterアカウントにフォローされた驚き。

Gメールに届いた「フォローされた」旨のお知らせを見て驚愕!

TOLOT公式Twitterアカウントにフォローされた。

あわてて、いつもはしないフォロー返し(こんなに好きなのにフォローしてなかったよ)。

 

ただただ、好きなことを好き勝手に思い付きで書いてるので恐縮なのです。

TOLOTのことばかり書いてるわけでもないのです。

大半は、くだらない(他人にとっては)戯言。

ボケ防止&心のリハビリ。

 

あー、ごめんなさい、、、ご期待には添えません(期待してない?)

 

Wordpress Popular Postsアクセス数24時間

 

そういえば・・・と、確認してみたプラグインWordPress Popular Postsでの24時間のアクセス上位10のうち、ふたつもTOLOT記事が!

WordPress › WordPress Popular Posts « WordPress Plugins

でもでも!御覧のとおり↑

コメントは0ですよ!

コメントにコメント返ししない悪癖がたたって、誰もコメントしてくれなくなりましたとさ♪

 

なんやかやと書きましたが

素直に嬉しい♪

 

なので、さっそくタグにも”TOLOT”を追加しちゃった。
TOLOT | 極楽ひだまり保育園

って、めっちゃ嬉しがってる!

 

TOLOT~見開きページもバッチリ! TOLOT~しましまの表紙

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA