チェス盤みたいな模様の夏のストールを編む♪

ひと目ぼれ。

 

真っ黒の夏糸で

チェス盤模様を編み出していく、

不思議な不思議な

でもわかってしまえば

「な~るほど」な夏のストール。

 

お世話になった人への誕生日プレゼントに編み始めた。

チェス盤みたいな編み地の夏のストール

 

編み図より目数を減らして

細めのストールを目指す。

 

チェス盤みたいな編み地の夏のストール

チェス盤みたいな編み地の夏のストール

夏の黒って

どこか知的で

颯爽として揺るがない意思がある。

 

夏の黒を暑苦しくなく身に着けられる大人になりたいなー

もう十分、大人なんだけどね~(#^^#)

 

[rakuten]001:9784579114818[/rakuten]

[rakuten]gosyo:10005102[/rakuten]

ちょっと細めのこちら↓の糸の方がいいかも。

[rakuten]gosyo:10016702[/rakuten]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA