この冬初のスマホ用手袋(指なし)とベレー帽をかぎ針で。

今朝の寒さったら・・・

 

 

朝っぱらから、

タンスの奥の奥から

去年のスマホ手袋を出してきてパソコンに向かった程。

 

なので、

さっそくスマホ用指なし手袋を編んでみた。

 

実は、一昨日

かぎ針で編んだベレー帽の編み柄が思いのほか可愛かったので

お揃いの柄で編んじゃおーってね。

 

ていうのも、

この編み柄が中長編みの3目の玉編みと

長編みの組み合わせの比較的大きめの模様なもんで

さっくさく編めちゃったので、やる気に拍車が。

 

かぎ針編みベレー帽 かぎ針編みスマホ手袋 かぎ針編みスマホ手袋 かぎ針編みスマホ手袋 かぎ針編みスマホ手袋

 

 

あきっぽいはずのねこもりやですが

年のせいか、

かなり辛抱強くなったようで

この冬も編み物熱は去らない模様。

 

さーて、次はなに編もうかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA