今年もTOLOTフォトカレンダーを作成!

来年のカレンダーをフォトカレンダー 500円 TOLOTで作った!

主役は”じじばば”でござる。

 

出来上がってきたのを見て

「この写真じゃなくて、もうひとつの方がよく写っちょったのに~( ̄д ̄)」

と、のたまうぴぐもん

ぴぐもんにはぴぐもんなりのこだわりがある模様。

TOLOTフォトカレンダー2015

 

縷々ちゃんのも作ろうと思ったけど

ブログの画像を保存したものや、LINEで送ってもらった画像は

解像度が低くて真っ赤なビックリマークが沢山つくので断念、、、

 

暮れに帰ってきた時、みーやん

ファミリー共有の設定させてもらおうと目論見中。

ただ、これって、自動で画像が同期するわけじゃないのでそこが面倒くさいよね。

常に、同期できてもそれはそれで考えもんだけど。

 

かわらず、500円で提供してくれる TOLOTに感謝しつつ

なんのスキャンダルも浮いた話もなく

今年も無事?静かに暮れようとしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA