タンクレストイレ「ネオレスト」のリトルベンが可愛すぎる(´艸`*)

タンクレストイレ「ネオレスト」

nasne買って、

WOWOW契約して以来

あまり通常のテレビを見なくなったねこもりや。

 

最近、久々に見た通常テレビで

思わず起き上がって(寝転がってみてたのね)見てしまったCM。

 

 

タンクレストイレ「ネオレスト」のCM放映中| TOTO

 

ビッグベン「このトイレに俺たちの居場所はない」

リトルベン「ひどいトイレだ、、、」

リトルベン「においまで綺麗で苦しいよ!」

 

ビッグベン「とうとう(TOTO)トイレはここまで来たか!」

 

CMのストーリーも愉快で面白いけど、

何とも言えない哀愁のあるリトルベンを演じるこの子。

寺田心(こころ)君。

 

愛くるしい顔も何とも言えない哀愁のある声も

すべてにキュンキュンしてしまうよ。

 

と思ったら、

すでに大変な話題なのねー

やっぱりね。

 

CMのメイキング映像↓

 

普段のしぐさも表情もたまらん!

「僕はリトルベンです。弱いけどパパの娘で、いま修行中です!」

だって笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA