古民家再生~セルフリノベーションに挑戦!?


公開日:2015年08月03日 月曜日   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , | 閲覧数:583 | 1 comment

この夏、

とうとう人生三度目の一人暮らしをすることになった。

 

理由は

さまざまありますが

一番は、

「ココ!!ここに住みたい!」

と思える家に出会ったことが

仕方なく留(とど)まっていた

澱(よど)んだぬるーい生活を

大きく変えて行こうと舵を切るきっかけに。

外観 裏側 台所 田の字に和室4つ 憧れのひろーい土間

 

時間はかかるでしょうけど

ゆっくり自分の思うように改造予定。

 

まずは、中にある、いらないものの始末とお掃除。

彼氏もパートナーもいない正真正銘の独り身なので

大工さんの知恵と善意?をところどころ借りたりはするでしょうけど

ほぼ一人でやるつもり。

 

住みながら手を入れる感じかな。

日々の作業や結果や詳細は

時々気まぐれにここ(ブログ)で公開予定。

画像素材絶賛販売中!ポートフォリオ - Snapmart(スナップマート)
もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:2015年08月03日 月曜日   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , | 閲覧数:583 | 1 comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

One Comment

  1. 楽しみにしています
    自分で夢を追っかけるにはほんの少しでおくれました?よねだから
    先生の夢にのっけてもらえれば楽しみが出来ます
    頑張って、明かりが見えるのを今から楽しみにしてるよ-

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA