実はすでに引っ越しました♪

更新しようしようと思いながら

気持ちが「巣作り」にばかり向かい、出来ずじまい。

 

リノベーションの様子を逐一綴る予定が

なんのこたーない、引っ越し済んでからのご報告に( *´艸`)プププ

 

実は

11月の半ばに

ほぼ一人っきりで引っ越しを済ませました。

 

それまでの一週間ぐらいで

チマチマと荷物を運んでは片づけ、

また運び込んでは片す・・・

その繰り返し。

 

これも、引っ越し先が近ければこそ。

 

最後に、布団と、たった一匹になった愛猫”ちゅら”を運び?こんで終了。

 

しかしながら、

”ちゅら”をいきなり連れてくるのは不安があったので

これまた一週間以上前から秘密兵器も参戦しておりました。

猫の気持ちが落ち着くらしく、これを前もって装備。

 

実際、どんなだったかは”ちゅら”にしかわからないことだけど

思った以上にすんなりと馴染んだ気がする。

片づけの時にも連れてきて匂いにも慣れさせたりしたけどね。

慣れ親しんだ匂い付きの荷物も徐々に運んできてるわけだから

それにも安心したのかも。

 

リノベーションは、まだ完ぺきではないけども、

床が思いのほか傾いてる以外は言うことなし。

こまごまとしたことはこれからジワリシワリと

お財布と相談しながらやっていきます。

 

お外のお風呂も想像を裏切る快適さ。

窓を全開にして露天風呂みたいにして入ったりして。

気持ちいーよー♪

 

なんといってもサイコーなのは

家の中ぜーんぶが自分のものだってこと。

好きなものにだけ囲まれて暮らせるってことが

こんなにも快適でストレスフリーな毎日をもたらしてくれるとは・・・

朝目覚めて、布団の中から

AirMac ExpressにつないだスピーカーとAppleTVにつないだスピーカーにAirPlayでBGM流して起きる快適さ!

家じゅうからBGM大音量で鳴らしてもだーれにも文句もいわれない。

このためにAppleMusicに毎月980円払ってるようなもの。

 

今も、クリスマスソングを延々・・・

ひとり身ですけどね。

シアワセですよ。

ご近所さんからの頂き物やお心遣いがなんとも心強く。

越してきてほんとによかった!

近くには散歩に最適な素敵な小道があったりと

うれしい発見やおまけがたくさん!

 

ご飯が美味しい。

すーっと眠れてさわやかに目覚める。

こんなにも普通なことが嬉しい。

毎日がこころ静かに悠々と過ぎてゆく。