ヤフオクで遠赤外線付きペットキャリー落札!

籐製のペットキャリーを愛用していたけど

扉部分の籐を破壊してしまい

いつでも脱走可能状態に。

 

外では文字通り

「借りてきた猫」もしくは「猫をかぶって」いる状態の”ちゅら”なので

脱走はないでしょうけど、

それでも万が一のことがあっては大変!

 

というわけで、

もう随分前(3月)のことになってしまったけど、

新しいペットキャリーをヤフオクで落札いたしました。

 

なんと!遠赤外線付き。

届いて、説明書を見て判明した。

本体は木製で側面は籐が貼ってあるみたい。

とってもオシャレ~♪

元値は20,000円とのこと。

 

 

とりあえず、届いて箱から出した途端に

興味津々で、

二匹がかわるがわる

入ったり出たり、出たり入ったり・・・( *´艸`)

 

籐&木製ペットキャリー 籐&木製ペットキャリー 籐&木製ペットキャリー 籐&木製ペットキャリー 籐&木製ペットキャリー

病院の待合室では注目の的。

前のキャリーも

「どこで買ったの?」と聞かれたことがあったけど

こちらもちょっとしたもの。

 

 

前のキャリーは開口が大きかったので

診察室での出し入れがとても楽だったけど

コチラは開口が狭いので毎回一苦労。

帰りはさっさと自分で入ってくれるけど

出すときは「出たくない」と突っ張る&踏ん張る。

 

あと、遠赤のコードが取り外しできないのがちょっと難。

後ろのポケットに収納できるようにはなっているけど、

ちょっと不細工かなー

 

ま、今のところ

”うらら”と”ちゅら”のお気に入りの隠れ家にはなっている模様(^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA