お引越しして参りました。

ご挨拶が遅くなりましたが
昨日、七夕の夜、 楽天ブログより、お引越しして参りました♪
ほんとは、過去記事ごと、ごっそりと参りたかったところですが
楽天さまの場合、その機能もなく・・・
やむなく、、、、
つ~か、かえって心機一転。
よかったのかも。
でもね、心残りがひとつ。
楽天のフォトアルバムのスライドショー。
こっちで、貼れないかとなんと半日がかりで試行錯誤、、、
が、けっきょくままならず~ヽ( ̄д ̄*)チッ
しか?し!!
Picasa ウェブ アルバム WebImageSlideShow を組み合わせれば・・・
ちゃんと、表示されてるかなぁ~?右サイドバー。
(*7/10 左サイドに変更!)
(と、、またまた変更。フォト蔵ツール使用ププッ ( ̄m ̄*))
ほんとの引越しより、サイトの引越しのほ~がた~いへん、、、

七夕
takaさんの天の川 – 写真共有サービス 「写真部」 byGMO

4 comments Add yours
  1. はじめまして。
    editaの猫コミュニティをみて、伺ってみました。
    な、なんか、いっぱい、猫ちゃんがいるみたいで、楽しそうですねぇ? 猫ちゃんに囲まれた生活って、あこがれてしまいます。
    また、そのうち、伺わせていただきますね。

  2. はじめまして!
           &お引越し、おめでとうございます。
    コメントありがとうございました。
    ほんと、ブログの引越しも大変ですね。
    でも、ちゃーんときれいに表示されてますよ。
    ねこちゃんたちの写真もきれい&かわいい?♪
    そして、なにより、このBGM、素敵です。
    うっとりと聞きほれてしまいます。^^
    今後ともよろしくにゃん♪

  3. お引越しおめでとうごじゃります(^.^)
    いやぁ、にゃん子の写真かわいい!!!
    これからも沢山見せて下さい。
    楽しみにしております。
    時々コメントさせて頂きますね。
    気のきいた言葉が書けなくて、申し訳ございません。
    トホホ・・・・・・・・・
    では、また
    バイバイキーン

くまのすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA