ラジオ体操をしてみる~あーたらしい朝が来た!希望のあーさーだ!

 

あーたーらしい朝が来た!希望のあーさーだ!

というテーマソングはなしだけど

頭の中で歌いつつ・・・

 

早く起きると、こうやってブログ更新も余裕でできる!

素晴らしい♪

 

昨夜は、錦織圭VSヴェルダスコ戦を見てたけど

あまりのズタズタぶりにいやんなって寝てしまった。

どうやら

その直後から

すんごい巻き返しで勝利したらしい(*^^*)

良いところはいつも見逃してしまうのよね~

 

それはさておき、

今朝はラジオ体操をしてみた!

 

毎日、こんなに動いていても

使わないところがいっぱいあるのね、と実感。

 

腕をまっすぐ上にピ-ンと伸ばす。

肩や腕をおおきく回す。

腰を前後にゆっくりと曲げる。

 

気持ちイイ!

ホント!キモチいー♪

今朝の河内神社

河内神社のもみじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA