下駄を愛用~外反母趾矯正


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , | 閲覧数:50 | Leave a comment

下駄を愛用 神社へのお参りにも下駄 神社へのお参りにも下駄

随分前から

夏場は下駄を愛用中。

素足に下駄が気持ちイイ♪

 

冬場は冷え性ゆえ、断念してたけど

最近は五本指ソックスもお洒落なのが色々あるし

まりちゃんの布草履をもらったのを機に

冬場も下駄で行くことにしよう!

 

なんたって、神社へのお参りも

下駄なら粋ってもんでしょー

なんでも、カタチから。

 

外反母趾対策も一年中ってことで。

 

そういえば、この冬は

あまりにも外反母趾が痛くて

外反母趾矯正のサポーターなるものを買ったっけ。

外反母趾靴用まっすぐサポーター (saita mook)

なんかよくわからん感じやったけど、気持ちは良かった。

 

下駄で気分があがったおかげもあってか

神社参り楽しく継続中♪

雨上がりの日のあおガエルはお参りサポーター(*^-^*)

神社の手すりにカエル

画像素材絶賛販売中!ポートフォリオ - Snapmart(スナップマート)
もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , | 閲覧数:50 | Leave a comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA