下駄を愛用~外反母趾矯正

下駄を愛用 神社へのお参りにも下駄 神社へのお参りにも下駄

随分前から

夏場は下駄を愛用中。

素足に下駄が気持ちイイ♪

 

冬場は冷え性ゆえ、断念してたけど

最近は五本指ソックスもお洒落なのが色々あるし

まりちゃんの布草履をもらったのを機に

冬場も下駄で行くことにしよう!

 

なんたって、神社へのお参りも

下駄なら粋ってもんでしょー

なんでも、カタチから。

 

外反母趾対策も一年中ってことで。

 

そういえば、この冬は

あまりにも外反母趾が痛くて

外反母趾矯正のサポーターなるものを買ったっけ。

外反母趾靴用まっすぐサポーター (saita mook)

なんかよくわからん感じやったけど、気持ちは良かった。

 

下駄で気分があがったおかげもあってか

神社参り楽しく継続中♪

雨上がりの日のあおガエルはお参りサポーター(*^-^*)

神社の手すりにカエル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA