相変わらずのひとりと二匹の暮らし。

手作りの猫マスコット

 

ありがとう~♪

そらまめさんのお知り合いから。

きっと手作り(*^^*)

元の姿は靴下????

癒されますね~

 

方々でご心配をいただいて

ROSEは「ご飯行こう、奢るよ!」と。

ありがとう♪

 

ちゅらが

優しい風になって一週間。

 

お隣のおじさんの

「ねこもりやさん、よーやっちゃったよ」

どちらかというと、

動物に対してはドライな人かなという印象を勝手にもっていたので

この言葉は意外でもあり

不意に涙が溢れた。

 

少なからずの後悔や心残りをグズグズと抱えたままだった

ココロが

この一言で救われた気がする。

 

ただ、言葉通りに「よくやった」とまでは思えないけども。

 

昨年の12月から約8か月。

毎日の時もあれば、

週2や週1の時もあったけど片道一時間の道のりを

二人きりの小旅行のような気分で通えたのは

今思えば

良かったと思う。

 

”くり”の様に

心構えもなにもないまま、

突然いなくなってしまわれると

その事実を受け入れるのに途方もなく時間がかかる。

 

今、こうして

いつもそばに”ちゅら”の気配を感じていられるのは

あの時間があったからこそだと思う。

 

最後の数週間は

辛いことのほうが多かっただろうけども

”ちゅら”の一生の多くの時間は

楽しくて愉快で幸せな出来事に溢れていたと思う。

 

ねこもりやも

楽しかった時の事だけを思い出せるように

ただいま猛烈特訓中( *´艸`)

 

もう、どこにいても一緒にいられるんだからね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA