桜の季節に生まれて。

三月の終わりの日曜日

永源山公園へお花見に。

思い立っての事なので

夕食にと作っていた

炊き込みご飯をおにぎりにして

かぼちゃの煮物、きんぴらごぼうをおかずに。

永源山公園の満開の桜

永源山公園の満開の桜

満開の桜の下を

1月の終わりのドカ雪の日に

面倒見のいい「お姉ちゃん」になった縷々と歩く。

縷々と桜の道

前日から花粉症の症状が出ていた縷々はメガネ女子♪

6年前の春には

ちょうど今の「もも」と同じ生後2か月の縷々と

この場所に来ていた( *´艸`)

縷々ともも

みーやんの赤ちゃん時代にそっくりな「もも」は早くも自分の足で立とうと

スリングの中で

ちいさな身体を思いっきり突っ張っている。

 

昨年の末からなにかとせわしなく

ようやく気持ちが落ち着いたのが桜の盛り。

 

桜の季節に生まれたねこもりや。

桜舞う4月はいろんなものをリセットする季節。

 

さあ!

そろそろ、頑張らなくっちゃ!と

まずは、仕事モードへと部屋を模様替えしてみた。

仕事モード突入!

なにをするにも、お片付けから始まり、カタチから入る派。

引っ越してきてから初の模様替えで

ココロあらたにいざ!

 

「うらら」はというと

ポカポカ陽気に誘われて

窓辺のハンモックでうたた寝。

むりやりカメラ目線要求されて半目(*^^*)

うららはハンモックに。

早いもので

「ちゅら」が風になって8か月。

虹の橋でまた会える日まで

「うらら」と一緒に頑張るよ!

今日もあしたもあさっても頑張るよ!

 

そうそう!

今年は野菜作りにも挑戦する予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA