山口県美東町産「ごぼうせんべい」うまッ!!

 

 

 

きっと誰かにお土産で頂いたんだろ?けど。
そして
元祖ねこもりや族、誰一人として
その存在を忘れかけていたのだけれど・・・
ふと思い出した母が
夕食後のお口直しにどこからか引っ張り出してきた
「美東町産ごぼう使用 ごぼうせんべい」

激ウマ!!

そのパッケージには
「粘土質の赤土で育つ美東町のごぼうは、
  たっぷり時間をかけて育てるので
    風味がよいです。
  そんな
 ふうみたっぷりの美東町のごぼうを使った
   おいしいおせんべいをぜひ、ご賞味ください。」
と、
とっても控えめなコメントが。
やめられない!とまらない!ごぼうせんべいっ!!♪
まじウマです!
販売:吉田商事(有)
フリーダイヤル:0120-524-014
一袋:525円
送料:525円(たしか何個でもだったような・・・)
支払い:代引きもしくは郵便振込み
高速のサービスエリアでも売ってるらしい。
(↑黄色パンツマンによると)

美東町ごぼうせんべい
P.S
ROSE!!明日もってくからまっててね?♪
ひとつだけど。

 

4 comments Add yours
  1. ごぼうせんべいって、めちゃ美味しいですよねー♪
    私、大っ好きですねん(^^)
    でも食べ過ぎると、おなか張る張る(笑)要注意です。。
    でも食べちゃうんだけどねー

  2. そんなにおいしいんですかっ!?
    ゴボウ大好きなんですよ?^^
    食べてみたいなぁ。

  3. えー♪そんなにウマイのん?
    じゃあ、美東のS.Aが近いぞ。
    美東のイチゴファーム対面にある商店とかに売ってそう。
    道の駅にもありそう♪

  4. どんな味がするんだろう?
    食べてみたいなぁ?w
    食物繊維がいっぱい入って、ローカロリーな健康食って、イメージかな?
    だれから、山口方面に出かける人がいたら、お土産にたのもっと^^ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA