お気に入りの椅子をリメイクしてみた。

仕事モード突入!

ニッセンで買ったキャスター付きの椅子。

赤いフェイクレザーがこんなにハゲハゲになっても

まーるいカタチが可愛くて

座りやすいし、使い勝手が良くて

なかなか新しい椅子を買う気になれずにいた。

 

 

 

その思い入れたーっぷりの椅子が

このタッカーと

もう何年も履くことのなかった

古いけどお気に入りだったスカートですっかり生まれ変わった♪

生地を適当に切って

すこーし伸ばし気味にタッカーで

バッチコバッチコと止めていくだけ。

捨てるつもりだったスカートを使ってリメイクした椅子

学校帰りに寄った”るる”は目ざとく

「これ、かわいー」と褒めてくれた(*^^*)

他のだーれも気づかないのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA