「くり」がやってきた。

早いもので
ねこもりやが
元祖ねこもりや家にもどってきて三週間が経ちましたよ。
先月の28日には
「くり」もやってきました。
ねこもりやが
ひらってきたときは目も開いていなかった「くり」。
「ろんぼ」が大好きだった「くり」。
外遊びが大好きでやんちゃで
ほかの子たちとも仲良しだった「くり」。
新しいおうちに慣れるかどうかと心配でしたが
二日目にはすっかりなじんでました。
「さば」に比べて体の大きい「くり」を見て
わが偉大なる父は
「名前はジャンボにしよう!!」
って、おぃ、、、(  ゚ ▽ ゚ 😉

大物ぶり発揮のくり じーちゃんが大好きなくり 仰向け寝、くり くりがやってきた

2 comments Add yours
  1. クリちゃん、あたらしい環境にすぐなれたみたいで、よかったねぇ?w
    ねこもりやさんの家の人たちに、いっぱいかわいがってもらって、幸せにくらすんだよぉ?^^b

  2. さばちゃんもくりちゃんがやってきて寂しくなくなったかな?
    新しい環境にもすぐに慣れたようでよかったですね^^
    お父様にも可愛がってもらえそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA