更年期のこころのゆくえ。

愛犬の為のストレス解消音楽
昨年、四月
「ろんぼ」は
このCDを聴きながらやさしい風になりました。
[・14年間、ありがとう♪またね。 風になったろんぼ ひだまり月命日、風が吹く。]
小さなころから
このCDをかけると
とたんにやんちゃ娘がおとなしく。
まるで、じっと
耳を傾けてるかのように・・・聴き入ってるように思えた。
一曲目はかろやかにスキップでもしてるような弾むリズム。
徐々に、
スローになり、
最後は森の中の木陰でスヤスヤおひるね。
こころのリズムに歩調を合わせるように
寄り添うような
癒しの音楽。
ねこもりやにも必須であります、、、
ストレス解消音楽と

きれいな緑。
とくに、ココ最近、めっきり更年期。

そしてなにより・・・・
この無邪気さ(無防備?)。

ねこもりやのこころは
この子達の無垢なひとみと無欲なこころで

日々、お洗濯されるのです
┌(。Д。)┐ あはは♪

さば くり ふくろう

3 comments Add yours
  1. 自宅用パソコンが・・・・頭の中はパソコンでいっぱいO(≧∇≦)O 私も早くブログ作ってみたいです♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

  2. 「愛犬の為のストレス解消音楽」気になりますわ★
    うちのわんこにも聴かせなきゃ?♪ 今までのエサが、成分変わったせいで体調崩しまくりのワンコなので・・ ろくやくりみたいにリラックスして眠れるようにならねば??  

  3. 癒しの音楽に、目にも鮮やかな緑、こころやすらかな猫たちの寝顔。
    いいなぁ?w
    うらやましいなぁ?w

みくたく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA