ひなたぼっこ日和

本日も晴天なり~
ねこもりやの趣味?のお布団干し日和。
やっぱり、太陽のエネルギーを
まんまんに吸い込んだ
ほっかほっかのお布団は気持ちいい♪
日ごとに蒼さを増す山の空を背景に
お布団も
「くり」愛用抱き枕のわんこのぬいぐるみも
気持ちよさげ。
ええ、
晴れの日はまずお布団干しですよ。
必ずです。
出かける予定があれば別ですが
今のとこなんにも予定なんかありゃしません、、、
毎日お布団干しです。
ふかふか日向のにおいがするお布団は
極上のしあわせです。
えぇ、
しあわせです。
こんなことで
しあわせになれる自分が誇らしい。。。

布団干し日和

7 comments Add yours
  1. 布団干し、気持ちよさそう!
    わんこのぬいぐみも気持ちよさそうに風にそよいでるねぇ?^^b
    一緒に、日向ぼっこしながら、ゴロゴロしてたいなぁ?w

  2. 干したあとのあのお日様のニオイがたまんないなぁ。
    プロフィールおもしろいね(゚∀゚)
    いろんなのに凝っててたまに変わるから楽しいよ?♪

  3. 今日はふっかふか布団干し日日和ですねぇ♪
    ・・・って、なぜこんな良い天気の日に私は布団を干して
    来なかったんだぁぁぁ・・・ _| ̄|○
    明日は干そう・・・。ネコ毛布が湿気てそうです。

  4. 私も今日はお布団干してますよー!
    枕も、猫用毛布もみーんなお外で日向ぼっこです。
    お日様のにおいいっぱいのお布団は安眠には欠かせませんよね?。
    ・・・でもたぶん、取り込むと人間より先に猫様たちがお休みになるのでしょうが・・・^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA