コドモガエリ?

明日からの勤務に備え、
上履きを買った。
小学生時代に履いてたやつ。
昔してもらった様に
にマジックで名前を書いてもらった。
「自分で書きんさいねー」
は言うけど
無性にに書いてもらいたかった。
入学式に履いた
まっさらで真っ白な上履きに
おおきく書かれた
ひらがなの名前。
どうしても
もう一度あれをしてもらいたかった。
なんでだろ?
スゴクウレシカッタ。
CA390069
検便の結果は明日。
猫のおなかの虫って人間にもうつるらしいし、、、
もし、なんか出たら
とりあえず当たり障りのないことでもして過ごすんだろうか?

2 comments Add yours
  1. 明日から出勤なのね。
    上履き、懐かしー。
    私、赤いライン入ってたよ。
    男子は青いライン。
    虫が出たら、虫下しの薬か何か飲むんじゃないかなー。
    人間には毛穴にダニがいるって言うしさ。
    気にしない気にしない。虫くらい(笑)
    それにしても明日はキンチョーだ?

  2. 上履き かわいい?♪
    お母さんのネーム書きかぁ、そういうのを求められるって
    うらやましなぁ。
    幼い頃のことが、とっても愛おしい証拠でしょう?
    なーんかうらやましい!
    私はそんなに、懐かしく思う思い出がないかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA