異常なし。

緊張感と立ち仕事で
からだ中がミシミシ言ってます、、、
仕事は肉体労働+覚えることもいっぱいで大変だけど
みんな元気でほがらか。
一日があっという間に終わった。
検便の結果は・・・
異常なし。
まれに見るすこやかな便とのこと
園長がやたら心配してたのは一体なんなのかは
ナゾだけど。

さる

3 comments Add yours
  1. まれに見るすこやかな便!?これは飲み会なので
    自慢できますねぇ☆
    「大腸がきれいなねこもりや」という
    キャッチフレーズで売っていきましょう!!

  2. 肉体労働は堪えるよ(;_;)
    無理せずにお互いがんばろーー!!
    いや。私も肉体労働に近いから。
    今日も結構汗かいたわ・・・(泣)
    虫いなくてよかったじゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA