お母さん、ありがとう。


公開日:2008年05月13日 火曜日   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:1 | 1 comment

金鎖

コートの裾上げありがとう。
これでもう10年着られるよ。
いもうととおそろいのにゃんこのスリッパ買ってくれてありがとう。
でっかい招き猫の座布団作ってくれてありがとう。
ジャージ買ってくれてありがとう。
仕事にジャージは不可欠だもんね。
おいものにっころがし
おいしかったよ、ありがとう。
「くり」や「さば」、「ろく(もどき)」に
赤ちゃん言葉で優しく話しかけてくれてありがとう。
素足でブーツを履いて脱げなくなった時、
一生懸命引っ張ってくれてありがとう。
頭が痛くて寝込んだ時、
梅干茶をつくってくれてありがとう。
泣きながら電話したあの日、
「すぐ帰ってきなさい」といってくれてありがとう。
お母さん、私を産んでくれて
ありがとう。

 

もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:2008年05月13日 火曜日   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:1 | 1 comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

  • 鬼灯

One Comment

  1. 私も子供を産んだら
    ねこもりやさんのお母様みたいになりたいなー。
    うちの母?
    感謝はしてるけど。
    家事ができないんで、あーはなりたくないな(笑)

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA


back 前の記事