我が家のノクボナオキ?

羞恥心」のノクボナオキ(←字がわからん。)が
血液型A型ですっごいきれい好きらしい。
テーブルの上のリモコンなんかも
きちっとサイズで揃えるんだとか。
ノクボナオキの
笑った時のクシャクシャになる顔がたまらん!

父のような人が理想のねこもりやにぴったし。

 

・:*:・(*//////////*)・:*:・ ♪

 

几帳面な父

 

4 comments Add yours
  1. 先日はご来訪コメントありがとうございましたー^^
    父上は由緒正しきA型さんなのですね。
    我が家は旦那がA型ですが、こんなA型が居てもいいのだろうかと泣いて訴えたいくらいに散らかしやがります。
    memepiさんと同じく、きっちりA型さんが一人欲しいです。。。
    しくしくしく。。。

  2. 羞恥心のメンバーの顔、みんな好きです。
    一家に一人、A型さんですね(´∀`*)
    私、リモコンを一日一回なくし、腕時計は、はめて出て
    外出先で電池が切れていることに気付きます。

  3. リモコンをきれいに揃える友人(男子)がいるけどB型(笑)
    その人、皿を洗ったあと
    シンクの桶を斜めにひっくり返して乾かしてたよ。
    そんな人、一家に一人ほしいわ。

  4. A型ですが、リモコンが曲がってようが猫の毛が飛んでいようがぜんぜん気にしない しまです・・・^^;
    野久保直樹 (だったと思う)そんなにきれい好きなんだね?。
    うちに来てくれないかなぁ?。

hiroko_wada へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA