さむくってもお外で食べたい!いろりとおこたの「山賊」

山賊 山賊
先週、ほんと~に久しぶりに
岩国市にある「いろり山賊」へ。
嫌がる友を無理矢理、外席へ座らせ
コタツの布団をがっぽり抱え込み叱られつつ
楽しいひと時を過ごしました。
寒がりで冷え性で露出狂だけど
やっぱり「山賊」っつったら
外で食べるにかぎるでしょ?♪
あんまりにも
久しぶりなもんだから
景色ばっかり撮って
食べもん撮るのわすれちゃったぜぃヾ(@^▽^@)ノ
なんだかんだで
ねこもりや・・・
独り身生活満喫(〃ノ∇ノ)
自由ってすばらしい♪
はやくも
ねこもりやってば
一人になって一ヶ月が過ぎました。
いろり山賊

6 comments Add yours
  1. いろり山賊のホームページみました。
    おいしそうなメニューがいっぱい\(^o^)/
    いろりとか、こたつとか情緒たっぷりですね♪
    いろりを囲んで食事・・・一度はしてみたい(#^.^#)

  2. 自由を満喫してますね♪
    しっかしココ、冬に来たら凍え死ぬんじゃねぇ?(笑)

  3. 囲炉裏ですか?^^
    寒いときにはたまりませんねぇ。
    やっぱりメニューは焼き物ですか?
    なかなか風情のあるところじゃないですか^^

  4. いろり山賊うちの実家のすぐちかくなんですよ?w
    車で5分ぐらいw
    ちいさいころから外食といえば山賊でしたw
    今でも遠くからお客様がくると山賊につれていきます
    結構高いけど雰囲気だけで楽しいですよねw
    外でおこたなのも斬新でいいですよねw
    あたしはいつも
    うどん+山賊むすび+山賊焼ですw
    おなかいっぱいになっちゃいますw

  5. もう1ヶ月経つんですね。元気そうで良かった(^^)
    外で食べるの楽しいですよね?♪
    食べものの写真見たかったなぁ(笑)

  6. へぇ?w
    素敵だねぇ?^^b
    こういうお店行ってみたいねぇ?w
    でも、雨とか降ったら、どうなるんだろう?
    なにか、ビニールシートとか、用意されているのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA