巨大化したほくろ


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:25 | Leave a comment

月曜日、抜歯した。

もう二度とあの歯医者には行くもんか。


どこのとは敢えて書かないけど。

絶対!二度と行かない!!



あまりにも無理な抜歯をされ、ヘンに刺激を受けたおかげで

ねこもりやの上唇の上のおしゃべりぼくろが倍のおおきさに。

それでなくても結構目立つほくろで

ひと昔前は下心満々の男性からはエッチぼくろと言われたほくろ。




4日が過ぎようというのにちっとも元に戻る気配がない。

こいつもほくろ顔。

こいつもほくろ顔。




あしたはクリスマスイヴ。



もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:25 | Leave a comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

  • minami
  • こっちのむこうがわ

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA