必殺仕事人、元ヤンキー。

必殺仕事人
必殺仕事人

おおきなブリ(5kg)を持って兄(姉の旦那)がやってきた。

 

防府の魚市場で買ってきたらしい。

この元ヤンキー、

ねこもりやが高1のころから3年間一緒に暮らしてたので「義兄」という感じではない。

 

昔は剃り込みがハンパじゃなく眉毛もほぼ点々状態だったけど

今はタダの白髪まじりのおっさん。

ぴぐもんははの花柄エプロンもお似合い。

ネットでブリのさばき方を検索しながらの仕事。

ピグモンははが大切にしまいこんでいた岡山のなんちゃらいう名匠作の刺身包丁を手に格闘の末、

無事三枚おろしとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA