「ちゅら」の頭越し。

ちゅらの頭越しの雪景色

 

「ちゅら」のおおきな頭越しに屋根の雪を撮ってみた。

いま、10時半だから・・・

朝はもっと積もってたけど。

 

日は差し込んでるのにさむい、、、、

 

 

毎年のことだけど

大晦日ってすんごい静か。

 

 

窓辺でおやすみ

 

 

最近、ホームページを作ったROSE

すんごい勢いで更新してる。

 

何年か前に楽天blogではじめたときは

あっさり、挫折。

画像のアップロードもままならなかったのに・・・

 

人間っていくつになっても進化します。

One comment Add yours
  1. あれ 世間に 「うけよう 」 なーんて  気負ってたからかねー。
     
    今は 楽しい。 離れている 友達にも 近況わかるし

    幸せ って ことかしら!!  笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA