ふかふかでおおきな手の使いみち。 10年日記 0投稿日: 2011年01月10日 最終更新日: 2019年01月03日 我が家で一番”ちび助”のはずなのに 一番からだがでかい「ちゅら」 なかでもこの”手”のでかさといったら・・… Continue Reading
遅ればせながら「年の始めの決意」 10年日記 0投稿日: 2011年01月09日 最終更新日: 2019年01月03日 今日もひとつ ちいさなしあわせ 明日もひとつ ちいさなしあわせ こつこつ ためれば おおきな… Continue Reading
とびっきりの美女? 10年日記 0投稿日: 2011年01月06日 最終更新日: 2019年01月03日 パソコン内蔵のWEBカメラで記念撮影。 昨夜のパック後の美女ぶりを。 ぼかしてますが、それでも「くり」の目… Continue Reading
とっびっきりの美女へ変身中。 10年日記 1投稿日: 2011年01月05日 最終更新日: 2019年01月03日 昨夜から いつもの偏頭痛に見舞われ 一日寝たきり。 夕方になってからソロソロと起き出し お風… Continue Reading
人間の向上心を停滞させるしあわせというもの。 10年日記 0投稿日: 2011年01月02日 最終更新日: 2019年01月02日 もしかしたら この事務所、 家の中で一番良い場所かもしれない。 陽はサンサンと射し込むし 密閉されてるので暖房もちゃんと… Continue Reading
新年あけましておめでとうございます。 10年日記 2投稿日: 2011年01月01日 最終更新日: 2019年01月01日 あけましておめでとうございます。 今年もあいかわらずのんきに更新する予定。 たらたらだらだらつらつらと 思… Continue Reading
いまさらポチ袋。 10年日記 0投稿日: 2010年12月31日 最終更新日: 2018年12月31日 正月、目の前にしてポチ袋作成。 A4用紙に印刷したポチ袋を切り抜く作業を父に任せた。 まっすぐなものはまっすぐでないと気… Continue Reading
「ちゅら」の頭越し。 10年日記 1投稿日: 2010年12月31日 最終更新日: 2018年12月31日 「ちゅら」のおおきな頭越しに屋根の雪を撮ってみた。 いま、10時半だから・・・ 朝はもっと積もってたけど。… Continue Reading
たまて箱はどこに? 10年日記 0投稿日: 2010年12月30日 「お~ぃ、たまて箱はどうやってだすんじゃったかいのぅ」 階下から、父の呼ぶ声がする。 ねこもりやの頭のなか:たまて箱 ┐… Continue Reading
カラーなのにモノクロ 10年日記 0投稿日: 2010年12月30日 最終更新日: 2018年12月30日 朝、目覚めたときは雨だったのに。 珍しく予報があたり、雪景色となりました。 ココでこんなに降ってんだから … Continue Reading
必殺仕事人、元ヤンキー。 10年日記 0投稿日: 2010年12月29日 最終更新日: 2018年12月29日 おおきなブリ(5kg)を持って兄(姉の旦那)がやってきた。 防府の魚市場で買ってきたらしい。 この元ヤンキ… Continue Reading
年末大感謝祭2。 10年日記 0投稿日: 2010年12月29日 最終更新日: 2018年12月29日 昨日の午後、 久々にwhiteroseがうちに寄り事務所を初お披露目。 ステキなお正月アレンジを置いて行っ… Continue Reading
元祖瓦そば「ごちそうさま」 10年日記 2投稿日: 2010年12月29日 甥っ子の「大介」が ひなじぃ&ぴぐもんとねこもりやを 下関名物瓦そば「元祖瓦そば”たかせ”」に連れて行ってくれた。 今月… Continue Reading