アナログな思い出 10年日記 0投稿日: 2010年09月13日 最終更新日: 2010年09月15日 なんやかやとココロせわしく、 あっという間に9月も半ば。 年取るとほんと一日もひと月もまさに「光陰矢のごとし」・・・ ご… Continue Reading
持ち歩き用DELL分解。 10年日記 0投稿日: 2010年07月24日 最終更新日: 2013年10月08日 先週の土曜日、 ふとしたきっかけで「妹」と部屋を交換した。 その条件は、「(NEC)Lavieをあげる♪」 まぁ、まだま… Continue Reading
「ダンボール」でえ~からの。 10年日記 0投稿日: 2010年07月04日 最終更新日: 2010年07月06日 父が風邪をひいた。 十数年前に「肺気腫」を患ってあっさり禁煙した父。 肺の機能がいちじるしく弱った身体には風邪が一番… Continue Reading
あじさい祭り 10年日記 0投稿日: 2010年06月29日 最終更新日: 2010年11月21日 防府市阿弥陀寺にて。 小雨のなかのアジサイはいっそうイキイキとして。 そこここに湧き出す涼しげな清水に じんわりと噴出す… Continue Reading
今、欲しいもの、プリンタ。 10年日記 0投稿日: 2010年06月26日 最終更新日: 2010年07月06日 最近、hpのプリンタ、psc2550が起動時に妙な音を発するようになった、、、 ガタタン、ガタタン、ガッタン・・・と 永… Continue Reading
Wimax・・・まだまだエリアは未知数だけど。 10年日記 0投稿日: 2010年06月25日 最終更新日: 2013年10月08日 買っちゃったよ、Wimax。 これから、仕事をしていくのに、きっと必須。 お外でのwifi環境。 もちろん、ねこもりやの… Continue Reading
さばの日光浴 10年日記 0投稿日: 2010年06月10日 最終更新日: 2010年11月21日 緑内障に肝臓病を併発して 一時は「覚悟」さえもしたさばの体調は このところ、すこぶる良く 時にはこうして裏庭に連れ出し日… Continue Reading
くりの寝相 10年日記 0投稿日: 2010年05月30日 最終更新日: 2010年11月21日 いつもいつも くりには笑わせてもらう 何年か前にも うつ伏せの大股開きに大笑いさせられたっけ。 画像じゃよくわかんないね… Continue Reading
ありがとう、ヴィヴィ男! 10年日記 1投稿日: 2009年09月07日 最終更新日: 2013年09月07日 前回のiphone3GS購入に続き、 ついについに ねこもりや、車を乗り換えました~.+゜ヽ(o`・∀・´… Continue Reading
ついにねこもりや、iphone契約。 10年日記 0投稿日: 2009年07月29日 最終更新日: 2013年10月04日 ついについに、 iphone3GSを契約。 予約ですけどね。 ブラックはいつはいってくるかわからないとの事。 なんかすげ… Continue Reading
「さば」の病気~肝臓編 10年日記 4投稿日: 2009年07月01日 最終更新日: 2013年10月08日 先月の半ばの土曜日。 「さば」を連れ病院へ。 もともと、そんなに”ガツガツ”食べるほうではないけ… Continue Reading