ありがとう、ヴィヴィ男!

愛しのヴィヴィオ

前回のiphone3GS購入に続き、

 

ついについに

ねこもりや、車を乗り換えました~.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

 

なんと新車で購入して12年余り。

 

あっちにぶつけ、こっちにぶつけとまるで作業車の扱いを強いられてきたいとしの「ヴィヴィ男」。

 

 

 

昨日は、

シートのシミひとつひとつの物語を思い出しながら

思いを込めてその老体を磨きあげましたよ。

 

 

「くま」と「ろんぼ」を「ヴィヴィ男」に乗せて家出したこともあったっけ。

病院に連れていこうと乗せた「りん」は「ヴィヴィ男」のなかで

動かなくなった。

 

たくさんの楽しい事、嬉しいこと、そして悲しいことも

みんなこの「ヴィヴィ男」と共にあった。

 

人生のいちばん濃い時代を共に過ごした「ヴィヴィ男」。

 

 

 

思えば別れた旦那よりも長い付き合いだった。

 

 

ありがとう!

ホントにホントにありがとう!

お疲れさまでした!

One comment Add yours
  1. 12年ですか~。
    思い出一杯ですね。
    いざ手放すとなると相手が車だと言っても名残惜しくなりますよね。
    また次の車と新しい思い出が一杯できるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA