ふかふかでおおきな手の使いみち。

手がでかい「ちゅら」
手がでかい「ちゅら」

我が家で一番”ちび助”のはずなのに

一番からだがでかい「ちゅら」

 

なかでもこの”手”のでかさといったら・・・

 

ちなみに肉球側にごっそり毛がはみだしてます。

 

このふかふかのでかい手で「さば」に猫パンチ。

末っ子の甘えん坊のヤキモチヤキ

 

 

目の見えない「さば」にはみんながやさしい。

 

優しくされてるのを発見すると、走って来てすかさずパ~ンチ!

 

そんな「ちゅら」をぴぐもん母はピシャリといくもんだから余計に「さば」に辛くあたる。

 

ぴぐもん母

「”ちゅら”はやきもち焼きなんじゃから、”さば”を贔屓すると余計に”さば”にひどくするよ」

といえば、

B型のぴぐもん母はまたこれ見よがしに

「さば~♪さば~♪」とやる。

 

 

見かねてねこもりや

ついに・・・

 

 

「お願いじゃから”ちゅら”のまえで”さば”をえこひいきせんで」と懇願。

 

 

それでも「ちゅら」の攻撃は緩みませんけどね、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA